*ストレスについて*頂きもののチョコレート

うららかな日だった今日です♪

春は新生活の始まりや
年度末の忙しさがやってきたりしますよね

ストレス腸になっていませんか?



f:id:retone_blog:20190319210345j:plain
お手土産にぴったり

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - -

春らしいお手土産
ボンボンキャラメルブーケ♪

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - -


腸の動き「蠕動運動」は自律神経によってコントロールされています

自律神経の働きはストレスと密接な関係⭐️

ストレスを受けると乱れが生じ
コントロール下にある内蔵の働きが低下したりします

ストレスの元凶をなくすことが一番ですが

慣れないことというのは確実にストレスです


生活の中で、仕事をしている中で
少なからず生じるものですよね

コントロールできるならばしましょう!

上手にコントロールしている方は
リフレッシュの仕方でセロトニンの分泌を促しています。

うまくリフレッシュできない・・・

というときも

★ 朝晩の白湯 ★

オススメ致します❤️

経口摂取するものの中でも「水の温度」は変わらず体に伝わるそうです

内蔵を温めて働きをよくしてあげられます(^^)


リトーンの施術は
筋肉の緊張をほぐし自律神経を整える効果も期待できます♪


beauty.hotpepper.jp

ホットペッパービューティーからのご予約は3月27日まで*