夏までに痩せるには!

3月に入り暖かくなってきましたね♪

夏まであと4ヶ月!

今年こそは、、、と思っていませんでしたか?
もはや始めなければ遅いですよ!ダイエット✨

f:id:retone_blog:20190312222228j:plain
身体に変化を与える施術

身体は変化に弱いです

ホメオスタシス(恒常性)という働きがあり
身体が変わらないように
現状を保つように働きかけます

体重も一気に増えたわけじゃありませんよね
徐々に、年々、出産をきっかけに、、、など


リトーンのダイエットは
身体の質に変化を与える施術と食事内容の変更です

◇身体の質◇
→動いてない筋肉の伸縮性を取り戻し代謝アップ
セルライトの分解
→皮下組織のコラーゲン繊維を整える
→筋膜リリース

◆食事内容◆
1.タンパク質中心
2.脂質もしっかり摂る
3.糖質は一日60g目安
4.水分摂取量一日2ℓ


これを継続させて2ヶ月ほどでようやく
変化が訪れます

その間炭水化物が少ないことで便秘気味になったり
ーーーーー解消法は人によって違うので一緒に考えます

今までと違う血糖値の動きに違和感があったり
ーーーーー慣れるので大丈夫です

水分て飲めないことに気がついたり
ーーーーー身体の変化とともに飲めるようになります


どんな変化があったか都度教えて頂いて
サポートさせて頂きます✨

2ヶ月かけてようやく整った身体は
今までの不要なものを燃焼・排泄していきます

なので夏までにと思っていたら
今からはじめましょう(*´罒`*)/*


beauty.hotpepper.jp