脂肪と電気の関係*

体重計の内臓脂肪レベルの測り方を調べたことで
改めて分かったこと!
脂肪の電気抵抗値は大きい

f:id:retone_blog:20190312223516j:plain
サーマルボディー低周波施術

つまり電流が流れにくいところは
脂肪が多いところです○°

見た目にも見えるものではありますが
サーマルボディー 低周波をかけていると
実感としてあります!!


サーマルボディー の感覚は人によって
「炭酸みたい」
「電気風呂みたい」
電気椅子ってこんなかんじかしら(笑)」
と表現されます


場所による違いとしては
首やデコルテなどの脂肪の薄い箇所はビリビリ強め
脚や腰回りなど
お肉が付いているなって箇所は何にも感じなかったり、、、


不快な感じはありませんのでご安心下さい♪


コリにアプローチしているときはビリビリ
筋肉の収縮を促すときはギューっと掴まれているような
そんな不思議感覚です

それが全身どこをかけても筋肉が動く
という風になると“よい状態”と言えます(。'-')


自分の体がどうなっているか
内側に感覚を研ぎ澄まし
低周波を体感してみてください✨

retone-ikebukuro.jimdofree.com